【法令の遵守及び人権の尊重】
国際社会の一員として、高い企業倫理と社会人としての良識と責任をもって行動します。
人権を尊重し、人種、信条、性別、宗教、国籍などの差別をしません。
【職場環境整備及びハラスメントへの対応】
公序良俗に反する行為などにより、職場の健全な風紀、環境、秩序を乱しません。
【利益相反行為及び公私のけじめ】
競業他社等のために働くことや自分のために会社と取り引きすることなど、
会社と利害が対立したり、そのように見えることは行いません。
【情報の取り扱い】
会社の秘密情報、顧客情報、及び個人情報は厳重に管理し、これを第三者に漏洩せず、
また会社の業務以外の目的のために使用しません。
【輸出入手続き・各種業法の遵守】
輸出入手続きを遵守し、安全保障貿易管理に関する内規に従います。
【会社資金と会計報告】
会計報告は正確性を常に確保し、適時・適切に行います。
【社会貢献】
豊かで住み良い地域社会や国際社会の実現のため積極的な社会貢献を推進し、
持続可能な社会の創造に努めます。
【環境保全】
環境にやさしい技術の開発と普及に貢献し、常に安全性に配慮します。
【反社会的勢力への対応】
反社会的勢力及び反社会的勢力と関係のある取引先とは、いかなる取引もしません。
【製品・サービスの品質・安全の確保】
お客様の安全と信頼を第一に考え、原材料の購入、製品の開発、製造、流通及び廃棄に至る
すべての段階において、法令に従って、適切性、安全性を追求します。
【お客様保護・説明の徹底】
お客様に商品・サービスなどの正しい情報を提供し、安心と満足を確保します。